忍者ブログ

ペーパーバックをかたわらに

主に、対未来自分に向けて、つらつら書きます。 ぺーバーバック=文庫本という扱いをしてます。 最近は、電子書籍がメインになってます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
路上走ってます。
安定してきたかなと思いきや、思わぬところで失敗したりもします。
それはさておき、このあいだ、初めて50kmを出しました。
少し新鮮でした。
まあ法定速度ぎりぎりまで出さないと、後ろに嫌な顔されますからね。
ついついミラーで後ろをこわごわ見てしまいます。
その日は、カーブを多々走ったのですが、初めてスピードが出ながら曲がりました。
カーチェイスだーと恐ろしく大げさに思いながら走ってましたね。
今思うと、ちょっと恥ずかしいけど。
しかし、僕は免許を取る意味があるのか最近悩んでいます。
こっちにいても、車はない。
実家に帰れば、母や姉が車で送ってくれそうだし。
飲んだら乗れないし・・・・・・。
兄なんて自分のお金で車校に行っていたので、教官が嫌になって早々にやめましたが。(根性ないな)
僕は一応お金は借りているので、辞めるわけにはいきませんからね。
いや、それでなくともやめませんが。
これまでに行っていた分の機会費用がもったいないですからね。
ちなみに、機会費用ってのは車校にいっていた時間に得られたものって意味です(どうでもいいですね)。
まあ、そんなこんなでがんばります。




PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンタ
 
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
若武
性別:
非公開
職業:
事務職員
趣味:
読書。
自己紹介:
猫と本が好き。
plugin_bottom_w.png
Copyright ペーパーバックをかたわらに by 若武 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]